
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



またまたやってきました(笑)

みんな久しぶり(笑)
こちらは案外慣れてきました。

もうクリスマスが来るけど彼氏、彼女できた〜?

ライブハウスは盛り上がっているのか?

あの仲間達は元気にライブしてるのか?

いろいろと気になりますが、たぶん元気にしてるでしょう。

今でもたまには解散ライブのDVD見ながらコーヒー飲んでるよ(笑)
楽しかった頃に浸るのはストレス発散の一つにもなってる。

今日はここまで(笑)
バイバイ。

見てる人いるか〜?

どうも、どうも〜、宮古から新崎です〜!
逆ホームシックにかかり宜野湾に帰りたいと、来て1週間くらいは思ってました(笑)

帰ってきて思う事、マヂに遊ぶとこないわ(笑)

ちっちゃ!!代行が市内からおれんちまで1000円かからないのがカルチャーショック。いい事なんだけどね(笑)
ホントたまにだけど更新していくからさ。

あれからギターは一度も触っておりません!
たまには触ってあげんとな荑

サヨナライブ

ファイル0002.jpg
写メをいただいたので載せます。ありがとう!

終わりました。O.T.O が昨日深い眠りに入りました!

その最後を見る為にたくさんの人が集まってくれた。

曲が始まり、ステージの幕が降りた瞬間、なんだこの景色はと思う程に人がいました(笑)
W-D4が想うままにをアレンジしてはA.M.Gがカミシメテをアカペラで歌い、ヌチは俺達の曲を作ってきてくれて、自分達の出番がくる前に心が折れそうな程に感動しました。

カラフルトーンインクもメンバーの都合が合わなくて、いつもはバンドスタイルだけど、俺達の為にDJ.verでもやりたいという事で参加してくれてホントにありがとう。

SARFもこの日はダブルブッキングでハードスケジュールにも関わらず引き受けてくれてありがとうね。

仲間がいなけりゃできなかったライブだし、つくれなかった空気感です。

昨日ライブを見て最初からこんなライブしてよって言う人もいました。最初から出来たらやりたいですあんな最高なライブ(笑)

でも、対バンでみんなが最高な形で繋いでくれて(いいステージを見せてくれたり、カバーしてくれたり、曲を作ってくれたり)なおかつ解散ライブという俺達の想いとお客さんの想いが一つになったからできた最高なステージだったと思います。

ホント熱い夜だった!
昔からのお客さん、内地から駆けつけてくれたお客さん、最近俺達を知ったお客さん、昨日知ったお客さん、俺達三人の身内の方々、ホントにありがとう。
神様、ありがとう以上の言葉を教えて下さい。人生で一度しか使えない言葉ですよと言われたら今使います。

ちょっと前にね、ラストライブは人に惜しまれるライブをしようよよって三人で話しをした。

ライブ終わってたくさんの人が辞めるな、まだまだいける。って言ってくれてありがとうって思ったけど、一番惜しいなって思ったのは、みんなが俺達を、ではなく、俺達がみんなを、に変わっていた事。

演奏中に真剣な眼差しで見つめる人、笑顔の人、目が合うとニコッてしてくれる人、涙を流してくれる人、言葉は悪いですが、この全ての人達が惜しいです。

もう見れないみんなの眼差し!

寂しいけど頭に思い出として刻んでおきます。
最後に、夢は叶える為に追いかけるものだけど、叶わなくても、一つだけ自信を持って言える事がある。「損はしない」

以上。

みんなありがとう。


スーパー

久しぶりです。
昨日はラストスタジオって事で始まる前にみんなで握手をして、しっかりラストライブの仕上げをやってきました。

最近といえば、俺は引っ越しの為家で大忙し。

こんなに積めるのあったかぐらい出てきます!

もうちょい?まだまだあるので頑張ります。

日記帳

ある本に出会い7月19日から日記を付け1ヶ月が経ちました。
これは自分を知るための日記でありこれからを変える為の日記です。プロスポーツ選手や経営者などが毎日つけてると聞き、始めたんだけどかなり良いです。

朝起きて!
1.夢、目標
2.今やりたい事

寝る前に!
3.今日の出来事
4.今日の感謝
5.学びの言葉

この5項目を毎日つけてます。

変わった事といえば毎日の自分を知れて毎日自分が変化してるという事。大きく変化じゃなく少しずつ変化しています。

誰もその変化には気づいていないと思うけど俺の身近にいる人は少しずつ気づいていくと思います。

書き始めたのもバンドで夢を叶える事ができなかったのでもう一度新しい夢を持った時、必ず叶える為です。

例をあげるので興味があればどうぞ。

まず、夢、目標は明確に自分なりに書く。

「〜したい、〜しようと思う」ではなく、

「〜する。」「〜になる」です。
自分の夢に迷いや自信がかけてれば前者になります。
これを毎日書く事で書かなくても自信を持って言葉にする力がうまれます。

2.今やりたい事。
とにかく今やりたいと思う事を何でも書いてください。
書ける数が多ければ多い程、感性が優れているそうです。
何でもいいんです。例えば「コーヒーとパンをセットで飲み食いしたい」「バッティングセンターに行きたい」この程度でいいんです。朝起きて考える事で脳も発達するので非常にいい。そして書いた事は早いうちに実行してください。行動力がつきます。

3今日の出来事

今日あった事を書くだけです。嫌な事もいい事も。でも注意する事はマイナスな事を書くのはいいけど、プラスで終わる事。

俺の場合。
車乗ってて危ない運転してるやつがいて腹がたった。ホントムカついた。でもあんな運転を見て自分は同じ事は絶対にやらないでおこうと思った。
みたいな(笑)

4今日の感謝
今日1日を振り返り小さな事から大きな事まで、ありがとうと思えた事を書く。

5成功法則、学びの言葉。
自分が起こした行動でプラスになる事や、人からもらったうなずけるような言葉を書く。
例えば、仕事中誰もいなかったのでさぼろうと思えばさぼれたけど人が見てない時こそ頑張れと自分に言い聞かせ仕事をすると、充実感が増した。とか、テレビを見ていてある人が、妄想は人を幸せにする力があるが人を最も不幸にする力も持っている。とか。学びの言葉ですな。

これを毎日やって、毎日が充実感で溢れ、毎日の自分を知れて、毎日満足できているのでblogを読んだ人も興味があれば自分を知り、より素晴らしい自分を手にいれてみては?

いいものは伝えたい。音楽と一緒です。

オヤスミ。

少しだけ良くなったので。

DSCF07860001.jpg
ライブ宜野湾でした。最高!三人でステージをめいいっぱい使ったライブ感のあるライブができたと思う。演奏は気にせずとにかくはじけようというテーマのもとやったので良かったっす。

ステージに上がる前に今日死んでもいいってくらいやってやるよ。
なんてメンバーや、他の出演者に話しをしていて、いざライブが終わり次の日、扁桃腺が腫れ熱が40度まであがり、水分とっても嘔吐で全部流れていたので今日点滴を3時間も打ちにいってました。

平熱に戻るには後3日かかると言われたので今は家で安静にしています。

でもそんぐらいなるまでやったんだと思うと身体はきついけど良かったと思ってる汴

はぁ、楽しかった(笑)
ラスト一本、良くなってから気合い入れ直します。



ひさし〜

最近はある事である人に怒られ、またある人と、ある事でちょっと言い合いになり非常に気持ちのいい気分でございます(笑)


「なんだよっ」とか思ったり、ムカついたり、ムカつかれたりする事って普通の毎日にはない事だから刺激としていい気分って事ね!
もちろん、怒られて自分が悪いと思ったので素直に謝れたし、言い合いになった人とはお互いごめんと言い合えたので良かった。

そういうのを避ける人もいれば避けない人もいる。俺は臨機応変に避ける事もある。

何が正しいとかじゃなくて、自分がどうしたいのか、ホントの自分はどっちなのか自分で自分を分かるだけでいいと思う。

人の事は良く分かるけど自分の事は一番分かってないのが人だからね(笑)

自分は死角!って話しでした!(笑)



ひ〜

100721_1035~010001.jpg
向日葵がたくさん咲いてた!
全員太陽に向かって顔あげてたよ。だからキレイに見えるんだね!こいつらもアーティストだよ。

こんな毎日暑いけどがんばってる!

俺も向日葵もみんなも頑張ってるよ(笑)

俺も太陽に向かって顔上げたいけど目がもたんな(笑)


ありがとう。

HPの冒頭にありますが俺達O.T.Oは9月25日をもって解散する事になりました。

三人が一つの方向を向いていないと道は開けません。タダケンカ別れとかではないのでご安心を。

ちゃんと話し合って決めた事なので辞めるのは辛いけど決断する時がきたなって感じです。
約5年間、大好きな音楽でたくさんの仲間、ライブにきてくれたファミリーに出会う事ができました。

最初に掲げた夢は音楽で飯を食っていく。

その夢は叶わなかったけどそれ以上の物を手に入れる事ができたし、夢を追う楽しさや辛さを教えてくれた。

マイナスどころか俺の音楽人生プラスです。
スタジオが楽しみでライブが楽しみで、CD出すのが楽しみで、だから仕事も乗り越えてきた。

辛い事があっても一番助けてくれたのは音楽!
その音楽を一緒にやってくれたまさと、たかし、ありがとう。

音楽がしたくてたまらんかった時にたかしが富山にいて、追いかけて、そこでまさとと出会い始まったO.T.O。

MCも出来なくて、曲を1曲もとおせなかったライブもした。

たくさん笑われたし見下した人もいた。

それでも前を向いて歩いてきた。

チャコールフィルター、ダストボックスとのライブは感激でやってきてよかったと感じた。

ヌチとのツーマン、そしてワンマン。少しずつ階段を登り俺達を見下した奴等はずっと下の階にいた。

負けずに諦めずにやれば何かが変わっていくのを肌で感じた。

だからこれからもその精神を大事にしていこうと思う。

何かを極めたくなった時、負けず嫌いと諦め嫌いになる事を肝に銘じてトコトンやっていこうと思う。

後、俺はO.T.Oをやってたから沖縄にいた。

でも解散するとなった時点で宮古島に帰る決心をした。

O.T.O以外でバンドをやるつもりはなかったから。

そんだけ俺が掛けた俺の大好きなバンドでした。

宮古には解散ライブ後10月頭に帰ります。

解散も、沖縄を離れる事も寂しいけど自分への試練だと思い宮古で暴れたいと思います(いい意味で)

最後になりましたがライブハウスで出会ったPAさん、スタッフのみなさん、タイバンしてくれたバンドのみなさん、そしてお客さん、みんながいたのに5年しか出来なくてすいません。


でもその100倍ありがとうございました。

スタジオ

2週間ぶりにスタジオに入ってきました。

久しぶりで合わすの大変そうだなと思ったけど意外とみんななまってなくていい感じだったのでOK(笑)

コンベンションに向けていろいろミーティングもしながらスタジオ終えてきました!

今日はサッカー決勝だけど寝ます。

俺の予想はスペイン!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM