<< スタジオ | main | ひ〜 >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ありがとう。

HPの冒頭にありますが俺達O.T.Oは9月25日をもって解散する事になりました。

三人が一つの方向を向いていないと道は開けません。タダケンカ別れとかではないのでご安心を。

ちゃんと話し合って決めた事なので辞めるのは辛いけど決断する時がきたなって感じです。
約5年間、大好きな音楽でたくさんの仲間、ライブにきてくれたファミリーに出会う事ができました。

最初に掲げた夢は音楽で飯を食っていく。

その夢は叶わなかったけどそれ以上の物を手に入れる事ができたし、夢を追う楽しさや辛さを教えてくれた。

マイナスどころか俺の音楽人生プラスです。
スタジオが楽しみでライブが楽しみで、CD出すのが楽しみで、だから仕事も乗り越えてきた。

辛い事があっても一番助けてくれたのは音楽!
その音楽を一緒にやってくれたまさと、たかし、ありがとう。

音楽がしたくてたまらんかった時にたかしが富山にいて、追いかけて、そこでまさとと出会い始まったO.T.O。

MCも出来なくて、曲を1曲もとおせなかったライブもした。

たくさん笑われたし見下した人もいた。

それでも前を向いて歩いてきた。

チャコールフィルター、ダストボックスとのライブは感激でやってきてよかったと感じた。

ヌチとのツーマン、そしてワンマン。少しずつ階段を登り俺達を見下した奴等はずっと下の階にいた。

負けずに諦めずにやれば何かが変わっていくのを肌で感じた。

だからこれからもその精神を大事にしていこうと思う。

何かを極めたくなった時、負けず嫌いと諦め嫌いになる事を肝に銘じてトコトンやっていこうと思う。

後、俺はO.T.Oをやってたから沖縄にいた。

でも解散するとなった時点で宮古島に帰る決心をした。

O.T.O以外でバンドをやるつもりはなかったから。

そんだけ俺が掛けた俺の大好きなバンドでした。

宮古には解散ライブ後10月頭に帰ります。

解散も、沖縄を離れる事も寂しいけど自分への試練だと思い宮古で暴れたいと思います(いい意味で)

最後になりましたがライブハウスで出会ったPAさん、スタッフのみなさん、タイバンしてくれたバンドのみなさん、そしてお客さん、みんながいたのに5年しか出来なくてすいません。


でもその100倍ありがとうございました。

スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • 22:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です(^O^)/

あっがんにゃ!!
O.T.Oさん、本当に解散しちゃうんだね↓↓
解散するって最初知った時、頭が真っ白になりました(>_<)

高3年の時に、O.T.Oと出会ってから早5年★
自分が、O.T.Oの掲示板に初めて書き込みした時は、結成してから5ヶ月目って言ってたのに、マジ早すぎる(ToT)

O.T.Oと出会って、音楽はもちろんですが、3人さんの人柄にも惹かれて、勝手に沖縄のお兄さん的な存在にしてた(笑)

ライブには、あまり行けなかったけど、CDを聴いたり、ブログを通して絡んだり、O.T.Oさんにはたくさんたくさん元気をもらいました♪♪

解散しちゃうのは、本当に寂しいけど、話し合った結果なら納得です!

これからも、3人のお兄さん達のことは応援していまーす☆

他に書きたいこと、もっとたくさんあるけど、これ以上長く書くと、涙が出そうなので、手紙にでも書こうかな(笑)

本当に、本当に、O.T.Oさんに出会って幸せでしたよ(o^∀^o)♪
5年間ありがとうございました★★

って、まだ終わってないですね(笑)

残り少ないバンド活動も張り切って楽しんで下さいね(^_^)v

亮太さん、中学ぶりに宮古で暮らすんですよね??(^w^)

では、いつか、宮古でオトーリでも回しましょう!!(笑)

O.T.Oまじ最高〜☆☆
大好き(*^o^*)
だいずズミ!!
  • かおりぃ
  • 2010/07/15 4:10 AM
こんにちは。
久々にサイトを覗いたら解散の二文字が…!
とてもショックです(*_*)

私もO.T.Oを知ったのが高校三年生のときでした。今ではもう社会人になりました。時が経つのは早いものですね。
高校三年生のときのLiveで歌詞カードに皆さんからサインをいただいたのがとても懐かしいです^^
東京で過ごした大学生の間もO.T.Oの曲を聴いて元気を貰ってました!

皆さんのLiveが観れなくなるのはとても寂しいですが、それぞれの道で頑張ろってください!
いつかどこかでまたO.T.OのLiveが観れる日を密かに楽しみにしてます!

O.T.Oに出会えて幸せでした。ありがとうございましたo(^-^)o
  • キラ
  • 2010/07/15 6:29 PM
5年間、お疲れ様でした☆O.T.Oと出会って3年半程でしたが、こんなにライブに足を運んだバンドいないっていうくらいO.T.Oが大好きでした。いつも、ライブを見る度に勇気づけられました。
O.T.Oの曲に、何度救われたかわからないです。
O.T.Oを通して、出会えた友達もいて、人との出会いって素晴らしいなぁと実感させられました。
解散するって聞いた時、正直頭が真っ白になったけど、三人が話合って出した結果だから、これからの三人それぞれの道を応援しようと思います。
解散しても、O.T.Oは私の心の中にずっとあり続けます。前向きに前向きにやっていきます!!
最後になりますが、本当に本当にO.T.Oの三人と出会えた事に心からありがとう☆
  • ユカリ
  • 2010/07/15 11:21 PM
カオリ

久しぶり。解散する実感は全然ないんだけどね〜!解散ライブの日に走馬灯のように思い出が蘇るはず。最後までしっかり気を抜かずやってくるよ!あと2本。
悔い残らず、印象に残るライブをやってきます。
いつか宮古でな!
ありがとうカオリ。


キラ

東京の大学出ても沖縄にいる俺達の曲をきいてくれてありがとう。だから音楽って素晴らしい。そんな素晴らしいものに携われてホント幸せだし恵まれた。ありがとうと、めいいっぱいライブする事しかできないけどそれが全てです。
バカな俺達を今までありがとう。
俺もいつかひそかにライブしたいなって思ってる(笑)


ユカリ


ゆかりはホントたくさんライブきてくれた。ゆかりが曲に助けられたエピソードも知ってるよ(笑)
辛かったと思うけど力になれた事を誇りに思う。夢とか目標あげてやってたけど曲をきいてゆかりみたいに一人でも心が動いたという事が一番本人達は感動してるよ。やってきてほんと良かったと思う瞬間です。
ラストライブまでもう少し付き合ってね。全力でみんなの心揺さぶるから。
ユカリ、ホントにありがとうね。





泣きそうなのは俺だけです?(笑)
マヂ幸せっす。

  • りょうた
  • 2010/07/17 2:20 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://s03xj9g.rkc.proteinwater.info/
久しぶりだね♪

亮太さんの日記に泣きそうだった(/_;)
宮古に帰るんだね。
ちゃんと話合ったならゆうなも納得だけど…
やっぱ寂しすぎる↓

ゆうなも出会って5年
結婚するまでO.T.OのLIVEも行ける時は行ってたし存在自体がデカかった★

すぐに打ち解けて仲良くしてくれてありがとう(*^_^*)

たくさん書きたいし話たい事あるのに,いざとなッたら上手く書けない(>_<)

でもO.T.Oがいたから勇気づけられたし励まされた♪三人バラバラになっても仲良くしてね(^^)/
  • ゆうな
  • 2010/07/17 7:44 PM
解散しちゃうんですか?泣。りょうたさんの日記みて自分も頑張ろうと思ったし、考えや志がすごく大好きです。日記続けてほしいです。解散liveはいつあるんですか?
  • ネオパーク
  • 2010/07/20 1:33 PM
 あぁ〜解散か↓
寂しいけど
3人を応援してるよ!
宮古帰るの〜?(´ω`)
そっかー!!!
9月にまた沖縄かえるから
会いにいきまーす!
宮古とか船乗ったら
すぐだよね?(笑)
あっきーと来るよねww
  • なーつ
  • 2010/07/21 6:10 AM
えぇえぇええええ普通にしかむ!!!!(」゜□゜)」ちょっと深呼吸して脳内を整理してからまたコメントしに来るよね。←笑〃

解散って!!!!!(´;ω;`)
  • あかねー
  • 2010/07/22 11:21 AM
ゆうな

そうだよなー長いよなぁ付き合いはライブこれなくてもちゃんとHPチェックしてくれてずっと支えてくれたよな。ホントありがとうなゆうな。これからも子供の成長しっかり見守って長生きしてよー(笑)


ネオパーク

ありがとう。考えや志しに共感してくれて仲間というかネットを通じて一人の理解者だと思う。ネオパークは県外だよね?解散ライブは9月25日だよ。きちゃう?(笑)ホントいつも応援ありがとう。

なーつ


宮古は船で半日かかるよ(笑)すぐはいけない距離だよ。飛行機で40分くらい!言ったからには絶対きてよ〜(笑)

あかね


しかむよな(笑)俺も決断するのに時間かかった。だけど切り替えて新しい夢追いかけるよ。夢は変わっていいもんだから!ワクワクできて楽しい気持ちになれば夢は変わっていいと思ってるしさ。
いろいろありがとうね!ホントありがとう。
  • りょうた
  • 2010/07/23 9:02 PM
きっと覚えてないと思いますけど...
ちぃです。


ミュージックタウンで
きゃにと一回ライブみました★
ピンクのブランケットにくるまって
ライブみたのをとても覚えてます(笑)


解散しちゃうんですかー(泣)
一回しか会ったことないんですけど
とても寂しいです(>_<)
  • ちぃ
  • 2010/07/23 10:52 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://pscrk4d.mat.pizapizahiza.net/
すーっ、はーっ。(深呼吸

そうだよね、夢は変わってもいいもの★〃
りょーたーにーにーに逢うために、れいと宮古旅行計画しようっと♪

ブログはやめないでよほんと寂しいから(´;д;`)大泣き〃

OTOが解散って形をとってもOTOの音楽は、CDが在るから…はもちろんのこと、みんなの心臓にも脳みそにも確実に焼きついちょるものだから生き続ける!

「一夜限り帰って来ちゃいましたOTO」ライブとかもありそうだしね★笑〃
それはそれで新しくって面白くって、楽しい!〃

9月25日行けるように頑張ってみる!

それと、ありがとうは、こっちの台詞だよ。りょーたーにーに。たかしー。まーとりん。
  • あかねー
  • 2010/07/24 2:58 AM
ちぃ


覚えてるよ(笑)そうだね。寒いの?とかって聞いたりしてたね!寒いから早く車に行ってって言った気もする(笑)風邪ひくよ〜みたいな(笑)一回でもみてくれたことにありがとうだよ。ちぃはホントの俺達見てないはずだから解散ライブでホントのO.T.Oみにきなさい。

おしゃぶりくそ野郎
いつも変態コメントどうも。ライブ見にくる?(笑)


あかね

おぅ、会いにこいよー宮古に。今芸人が住んでるから盛り上がってるよ。レギュラー!
あるある探検隊のやつ(笑)
連れてくさそこの民宿に。
解散ライブ行けなくても来るように(笑)
  • りょうた
  • 2010/07/24 12:26 PM
お疲れ様デス!!

約5年間の中で
O.T.Oとして活動してる3人を知れて
出逢えて
ウチは幸せデス(・∀・)

名古屋からじゃ
沖縄は
そんな簡単に行けなくて
ライブも
沖縄と東京1回ずつしか
みれなかったんで
ソレは悔しいケド、

これからも
別々の道に進む3人を
ウチは
応援してマス〜(*゜∀゜)m。★.::'"☆彡

O.T.O大好き♪♪


  • ゆっこ♪
  • 2010/07/25 9:20 AM
ブログだけなんですね
がっかりです
もっとちゃんと周りを見てくれる人だと思っていました
  • 2010/07/30 10:35 PM
ネオは県外なのです。福岡より応援してます。沖縄に毎月と言っていいほど行ってるので9月も行きたいです??言葉一つ一つが大好きでパワーたくさんもらえてます?
  • ネオパーク
  • 2010/07/31 1:03 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM