<< ひ〜 | main | 少しだけ良くなったので。 >>


  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひさし〜

最近はある事である人に怒られ、またある人と、ある事でちょっと言い合いになり非常に気持ちのいい気分でございます(笑)


「なんだよっ」とか思ったり、ムカついたり、ムカつかれたりする事って普通の毎日にはない事だから刺激としていい気分って事ね!
もちろん、怒られて自分が悪いと思ったので素直に謝れたし、言い合いになった人とはお互いごめんと言い合えたので良かった。

そういうのを避ける人もいれば避けない人もいる。俺は臨機応変に避ける事もある。

何が正しいとかじゃなくて、自分がどうしたいのか、ホントの自分はどっちなのか自分で自分を分かるだけでいいと思う。

人の事は良く分かるけど自分の事は一番分かってないのが人だからね(笑)

自分は死角!って話しでした!(笑)




  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • 17:49
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なるほどね〜♪
ゆうなも自分が悪いと思ったら素直に謝れるかなぁ(^^)/
基本言い合いッてあんまないからわからないけど,確かにさ自分の事ってわかるようでわからないかも↓↓
まぁそれが普通だけど★

亮太さんの考え方やっぱすごいなぁ♪
  • ゆうな
  • 2010/08/01 11:01 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://y2l1sgs.mugi.zozozoi.net/
オヒサシブリ。

OTO解散の話しを先日聞いて、なんか残念な気持ちがしてました。
みっちぃから、時折まさとさん経由での活動の様子を聞いていたから、
これからどうなるか楽しみにしてました。

でも決断した三人の気持ちも応援したいし
これから今までの頑張りを形を変えて
未来につなげていって欲しい。

三人それぞれの旅立ちを祈ってるよ!


追伸:
みっちぃは今でもりょうたさんのGパンを履いてます。
そして私もおばあちゃんになりました。。
  • takaoka baba
  • 2010/08/08 2:18 PM
ゆうな

考えってそれぞれだからゆうなも自分の考えを大事に周りの考えも参考にしたりして自分らしく生きていってよね〜!
お母さんになって強くなってくと思うよ。がんばっていこ〜!

Tkaokababa

富山にはオカンが二人います。そうやって何かと見守ってくれてるオカンと、いつも騒がしいオカンがいます(笑)

富山で住むとこなくて苦しんでいる時に助けてくれた事、今でも、これからもずっと忘れないです。
あの時期があったから俺達はホントの人の優しさ、暖かさを教えてもらい、今にいきてます。
今ではその時の事を書いた曲をライブでもやってますよ。

曲名は俺達が知ってる富山の方言で(いじくらしぃ)です。タイトルと内容は違うけどそれでいいんです(笑)
もちろん解散ライブでもおもいっきしやるつもりなので富山から見守って下さい。ホントに今までありがとうございました。


  • りょうた
  • 2010/08/12 9:14 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM