<< ひさし〜 | main | 日記帳 >>


  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



少しだけ良くなったので。

DSCF07860001.jpg
ライブ宜野湾でした。最高!三人でステージをめいいっぱい使ったライブ感のあるライブができたと思う。演奏は気にせずとにかくはじけようというテーマのもとやったので良かったっす。

ステージに上がる前に今日死んでもいいってくらいやってやるよ。
なんてメンバーや、他の出演者に話しをしていて、いざライブが終わり次の日、扁桃腺が腫れ熱が40度まであがり、水分とっても嘔吐で全部流れていたので今日点滴を3時間も打ちにいってました。

平熱に戻るには後3日かかると言われたので今は家で安静にしています。

でもそんぐらいなるまでやったんだと思うと身体はきついけど良かったと思ってる&#27764;

はぁ、楽しかった(笑)
ラスト一本、良くなってから気合い入れ直します。




  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://d1tfeip.das.murapon.net/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM