<< スーパー | main | 見てる人いるか〜? >>

スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


サヨナライブ

ファイル0002.jpg
写メをいただいたので載せます。ありがとう!

終わりました。O.T.O が昨日深い眠りに入りました!

その最後を見る為にたくさんの人が集まってくれた。

曲が始まり、ステージの幕が降りた瞬間、なんだこの景色はと思う程に人がいました(笑)
W-D4が想うままにをアレンジしてはA.M.Gがカミシメテをアカペラで歌い、ヌチは俺達の曲を作ってきてくれて、自分達の出番がくる前に心が折れそうな程に感動しました。

カラフルトーンインクもメンバーの都合が合わなくて、いつもはバンドスタイルだけど、俺達の為にDJ.verでもやりたいという事で参加してくれてホントにありがとう。

SARFもこの日はダブルブッキングでハードスケジュールにも関わらず引き受けてくれてありがとうね。

仲間がいなけりゃできなかったライブだし、つくれなかった空気感です。

昨日ライブを見て最初からこんなライブしてよって言う人もいました。最初から出来たらやりたいですあんな最高なライブ(笑)

でも、対バンでみんなが最高な形で繋いでくれて(いいステージを見せてくれたり、カバーしてくれたり、曲を作ってくれたり)なおかつ解散ライブという俺達の想いとお客さんの想いが一つになったからできた最高なステージだったと思います。

ホント熱い夜だった!
昔からのお客さん、内地から駆けつけてくれたお客さん、最近俺達を知ったお客さん、昨日知ったお客さん、俺達三人の身内の方々、ホントにありがとう。
神様、ありがとう以上の言葉を教えて下さい。人生で一度しか使えない言葉ですよと言われたら今使います。

ちょっと前にね、ラストライブは人に惜しまれるライブをしようよよって三人で話しをした。

ライブ終わってたくさんの人が辞めるな、まだまだいける。って言ってくれてありがとうって思ったけど、一番惜しいなって思ったのは、みんなが俺達を、ではなく、俺達がみんなを、に変わっていた事。

演奏中に真剣な眼差しで見つめる人、笑顔の人、目が合うとニコッてしてくれる人、涙を流してくれる人、言葉は悪いですが、この全ての人達が惜しいです。

もう見れないみんなの眼差し!

寂しいけど頭に思い出として刻んでおきます。
最後に、夢は叶える為に追いかけるものだけど、叶わなくても、一つだけ自信を持って言える事がある。「損はしない」

以上。

みんなありがとう。


スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • 05:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
土曜日はおつかれ様です!

本当に最高のライブでした!!
ゆーなはO.T.Oのライブ2.3回しか
見た事なくて、もう見る事が
できないのは本当に悲しいです(;_;)

最後のライブは、AMGやW-D4、
ヌチがO.T.Oに対する男の友情
ってのが伝わって、めちャくちャ
胸が熱くなりました(>_<)

正直なところ、もっと続けて
ほしい気持ちでいっぱいですが、
これからは3人それぞれの道を
精一杯進んで下さいっ!!

本当に本当に素敵なライブを
ありがとうございました!

おつかれ様でした★≡
  • ゆーな
  • 2010/09/27 10:01 AM
写メほんとカッコ良いデス!!

OTOにであえて
曲を知れて
ウチは
ホントに嬉しいデス(>_<)

3人の活動しとる姿が
遠くからでも
見えなくなるのは
さみしいケド、
これからの3人も
ズーっと応援してマス(>_<)!!

ブログ続けてくださいネ(´∀`)

  • ゆっこ♪
  • 2010/09/28 12:52 AM
ほんとにほんとに
OTO最高です!
最後のステージ...しっかり目に焼き付けました!

半年しかOTOを応援出来なかったけど
亮太さん、たかしさん、まさとさんに
出会えたことに感謝です(>_<)

これからも3人を応援してます♪

ほんとにありがとーう☆
  • ちぃ
  • 2010/09/30 12:28 AM
何年振りかに観たLIVEが解散LIVEなんて…
正直寂しすぎるけど,
子供を預けてでも観れてよかった(^^)
じゃないと一生後悔するところだったよ↓
ちょッとしか話せなかったけど,対バンしたみんながO.T.Oの事を大事にしてくれてるのみて泣きそうだったよ(;_;)
いい仲間,お客さんに出会えて幸せだね★

ゆうなもO.T.Oに
出会えてよかった♪

解散しても三人は
それぞれの夢に向かって頑張ってる姿を応援してるからね(^^)/

ゆうなも育児に仕事
頑張るから♪

本当にお疲れ様でした★
  • ゆうな
  • 2010/10/04 9:26 AM
ラストライブお疲れ様でしたー(*^o^*)

最初から最後まで、だいずズミなライブをありがとー★

写真も撮りまくったし、本当に楽しかった♪

(亮太さん側の)前から3番目くらいでライブ見ていたけど、私達の前にはメンバーさんの身内がいっぱいいたよ(笑)

あと、CDの曲以外は初めて聴いた曲だったけど全部素敵でした(^_^)v


一緒に行った友達(城辺出身の)も、楽しかったと言ってくれたよ(^O^)

高校生の頃に、北谷で初めてO.T.Oのライブを見た時も、何年か前にムジカでライブした時も、その友達と一緒に見に行ってるから、友達は今回で3回目だったはず♪


O.T.Oとの思い出はたくさん!!

出会えたことに感謝♪

O.T.Oと出会って、約5年半、ありがとうございました(o^∀^o)


宮古島に帰った時に、もしどこかで見かけたら、声かけるので宜しくでーす!!(笑)
  • かおりぃ
  • 2010/10/05 5:22 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ko0ctx8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
最高すぎますた(((o≧▽≦)o


お兄さん達との出会いに感謝(>人<)

忘れた頃に会いましょう(笑)
  • きゃに
  • 2010/10/10 12:57 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://-l0wmvj.gim.uerock.net/
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM