
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



有休

暑いねー!熱射病大丈夫?宮古に帰ってました。有休という上手な休みを使いまして遊びに行ってました。

三泊四日だったんだけど三酒四日酔い!

くらいに飲んでたよ(笑)

野球して、バーベキューして、バーベキュー会場にペナルティのひでさんが偶然来て一緒に飲んで、後からひでさんが宮古に住んでるレギュラーの西村君を呼んでまた一緒させてもらって非常に貴重な体験をさせてもらったよ!

二人共いい人でした。
友達もね〜みんなそれぞれ自分の道進んでるなぁって感じで、現状とかを話し合ったりしてなんか刺激をもらいました。

夢追いかけてたり、小さな目標って言って一つ、一つクリアしてたり、いろんな仕事や目標があんだなぁってみんなに会って感じました。

夢や目標が叶うのも叶わないのも自分次第って言うけど自分一人じゃ何も出来ないのが俺達だから自分の気持ちはもちろん周りの支えやタイミング、全部重なって叶うものだと思うから、人を大事に、そして大事にしてもらう事でナイスな流れが生まれると思うから人の影口、悪口を言ってたら終わっちゃうよ〜(笑)

って偉そうな事は言えないけど、どんな人になりたいですか?
って聞かれたら俺は影口や悪口を言わない人!って答えるかな。

簡単そうで難しい事が一番人を成長させると思うからそうなりたいね。

とりあえず今日は見えるとこより見えないとこの掃除から始めたいと思います。テレビの裏とか(笑)

じゃ、また。

行ってきました。

100629_2004~010001.jpg
セルラースタジアム。やっぱプロの試合は凄かったよ!

人も多すぎて沖縄離れしてるなぁと思った(笑)2万人だとよ。

一番見たかったホームランも飛び出し楽しめた。

俺もヤクルトスワローズに入れるように頑張りますわ。

ガン挿し

喉の調子が悪くタンも詰まってるので耳鼻科に薬をもらいにいきました。

診察終わりの鼻に蒸気を入れる機械で鼻に近づけて蒸気を吸ってると、隣のおじぃちゃんが一人コントをしてました。(笑)

普通は手に持って近づけてやるんだけどじぃちゃん手放し&鼻に機械さしこんでるという離れ業(笑)

E難度です。

隣で笑いを堪えるのもE難度でした(笑)

ガン挿しや〜!


おーいぇー

100509_203043_ed.jpg
何日ぶりだろう!?(笑)生きてます。しっかり根をはって生きてます。ただ水が足りない。暑い。梅雨明けて猛暑だよね〜!

そういえば8月14日コンベンションセンター野外劇場でライブ宜野湾に参加する事になりました。

しかもトリという事で照明パチパチ、拍手パチパチの中できそうです。

無料なので花火見るついでにどうぞー!

はい、はいー!

今日ライブでした。ロックイン沖縄!

楽しかったけど天気が曇雨で頭痛がひどくて頭振るたんびにズキンちゃん。

だけどやりきったのでOK。

まだ詳細がきてないからHPにUPしてないけどいっちゃいます(笑)

今月26日にヒューマンステージでRock in Japan2010
SUMMER SONIC2010
に出演する今もっとも熱いメロコアバンドNorthern19(ノーザンナインティーン)が全国47都道府県Smileツアーのファイルで沖縄にきます!

そこでO.T.Oが彼らのツアーサポートバンドとしてヒューマンステージでのライブに参加します。

宜しければ是非ノーザンのついでに見に来てくださいな(笑)汴

マヂ楽しみ〜!


no title

100530_1830~01.jpg
とりました。UFOキャッチャー!二回で仕留めたのでOK でしょ。

しかも弾力満点な抱き枕なので心地よいです(笑)


報告。

昨日スタジオの駐車場でまさとお兄さんが俺に、車の窓があかないんだけどって言ってきた。彼の車は自動ドア。

壊れた、壊れたと騒いでいたので俺が言ってやりました。

「エンジンかけたらあくよ」(笑)

これは本当にあった怖い話しです。


そんなカワイイお兄さんを宜しくお願いします。

更新。

blogやってる事を忘れとりました(笑)

最近ね、料理にはまってまして!

今日ビンゴなやつ作りました。

野菜炒めに納豆と納豆のタレ!

これビンゴッ!ちょー美味かった。

納豆好きは是非お試しあれ〜。

最高。

100509_2151~010001.jpg
昨日は待ちにまったスリーマンのライブ。
いや〜、笑いあり涙ありの最高なライブになりまして(笑)

楽しかった。

画像はアンコールで出演者全員ステージに上がってたかゆきがしゃべってる横から客席をパシャ。

俺達のライブはといえば全7曲やったんだけどその中で1曲ヌチの「鼓」って曲をO.T.O風にアレンジしてやりました。

7曲中一番盛り上がった(笑)くそっ(笑)

そんだけいい曲持ってんだなあいつらは!

打ち上げでは俺が誕生日って事でビールを一気飲み。

やった事あるけど飲みきった経験はなく、飲みながら無理っしょ!?と思いながらもこれは飲みきらないとKY〜ってきそうだったので飲みきりました(笑)

気持ち悪かったけど出来なかった事が出来たので今日から何か変わりそうです(笑)

結局蛍の光が流れるまで居酒屋にいました。
相当飲んだけど覚えてます(笑)

あ、後ね、新しいバンドを組む事になりました。

題してW-D4とヌチとO.T.Oで混合バトルバンド。

三バンドからそれぞれの担当を引っこ抜き組むって流れ。

ちなみに俺とヌチのDrたかみち、BaがW-D4のよーちゃんのスリーピース。

さっそく曲を作ってみたのでスタジオで二人の感性をもらい仕上げていこうかなと。


ライブもするかもよ(笑)いや、するよ。

楽しみに〜!

テスト

100509_2226~010001.jpg

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM